monkichi's blog

パン作りと料理が趣味の主婦です。

子供に最後のお弁当をつくりました。

こんにちは もんきちです!

 

今日は久々の朝からの雨で、どんよーり暗い天気曇ですね。

 

毎朝早起きをして、子供のお弁当作りをしているお母さんは多いと思いますが、わたしは今日、最後のお弁当をつくりました。 

 

子供が好きなおかずを入れていたら、おかず多めのお弁当になってしまった💦

f:id:pantokaryouri:20210215161519j:plain

 

鶏のから揚げと肉団子が入っているとテンションが上がるそうです( ´艸`)

 

 野菜も食べてほしい母心で切り干し大根とトマト&スナップエンドウ

 

ふりかけが好きなので、日替わりでふりかけの種類をかえて添えています。

 

毎日作るのは大変でしたが、明日から要らないとなるととても寂しいですね😢

 

子供は成長していくんだよな。そして私は歳を取っていく。天気もどんよりだし、気持ちも少し寂しさを感じてしまいました。