monkichi's blog

パン作りと料理が趣味の主婦です。

さんざん迷った父への誕生日プレゼント。

こんにちは もんきちです!

 

子供の受験でそわそわしてしまって、昨日はブログがかけませでした(´;ω;`)

 

そんな中、今日は父がもうすぐ誕生日を迎えるので、誕生日プレゼントを届けに行ってきたんです。

 

年配男性への誕生日プレゼント選びって、難しくないですか⁉

今年は血圧高めの健康を気遣い、こちらにしました

f:id:pantokaryouri:20210217161439j:plain

茅乃舎の減塩だし!

 

 

それと…

 

f:id:pantokaryouri:20210217161631j:plain


鎌田醤油の低塩醤油だし( ´艸`)!

 

 

左の普通のだし醤油は自分ち用についでに注文しました♪

 

 

 いつもはお酒とかお酒のおつまみをプレゼントする事が多かったのですが、健康でいてほしいので今年は減塩攻めです(笑)

 

少し暖かい昼下がりにおしゃべりをして、受験の不安な気持ちを聞いてもらって。

お誕生日プレゼントを渡しに行ったのに、逆に元気をもらって帰ってきました。

うれしかった。

 

こどもの頃から私はよく怒られている子でしたが、いつも父に助けてもらっていました。未だにどこかで頼ってしまっています。ありがとう。長生きして幸せでいてください😊