monkichi's blog

パン作りと料理が趣味の主婦です。

雨の卒業式☔色々あったけど頑張ったね!

こんにちは もんきちです。

 

今日は長男の卒業式でした。コロナ禍で、オンラインの卒業式が行われる学校もあるそうですが、息子の学校は各家庭1名だけの出席が出来ました。

 

新たな出会いにドキドキワクワクした入学式から、もう3年が経つなんて、本当にあっという間。子供は受験という、今までで一番大きな試練を経験。少しづつ成長してきているなぁ。子供は偉いです。私はいつも怒ってばかりだけど💦確実に成長しています。

少しだけ寂しいけど、とてもたくましくて誇らしい気持ちでした。

 

私も子離れして、心配性な親を卒業しないと😟と感じながら雨の中、一人帰りました

 

f:id:pantokaryouri:20210313165418j:plain

子供は卒業パーティーで夕飯は要らないよ~👋って。

夕飯はふるさと納税でいただいたお刺身です😋