monkichi's blog

パン作りと料理が趣味の主婦です。

やってしまったぁ💦 久しぶりの投稿になってしまったぁ💦

こんにちは。 もんきちです!

 

ここのところ、子供達の卒業や進学準備や、その他もろもろほんっと忙しくて(´;ω;`)ブログ更新を怠ってしまいました😱

 

忙しくても更新したかったけど、正直気持ちが参ってしまっていて。

くらーい感じの投稿になってしまうんじゃないかと思ったけど、久しぶりの投稿は気分が晴れます♪

忙しい時こそブログが良いかも(⌒∇⌒)

 

私の職場で仲の良かった若い子が、異動することになりました。親子ほど年が離れているのに、共通の趣味があったり、とても仲良くお友達みたいに接してくれていたのでとても寂しい( ノД`)

 

送別の品を職場のみんなで贈ることになり、私がプレゼント選びを託されました。

プレゼント選びは楽しいけど、みんなの代表となると緊張します。

若い女の子が好きそうな、可愛い雑貨屋さんとか色々見たけど、なんかつまらなくて、ピンと来ない。

 

彼女は最近、彼に誘われてアウトドアをするようになった、って話していたなぁ。と思って考えて考えて思いつきました💡✨

 

ハンモック!

 

…どうでしょうかね。。。

私は長年憧れていたのだけど、中々買うきっかけがなくて買わずじまいでいたので、もらったらうれしいかな♪と思うのです。。。

 

 

アマゾンでは色んなタイプがあったのですが、パラシュート生地なら雨が降ってもすぐに乾くし、とても丈夫で軽いので送別会でも渡しやすい!

 

これにプラスしてかわいいおまけも付けました。

 

明日の送別会で渡します。喜んでくれるかなぁ。ドキドキします💓