monkichi's blog

パン作りと料理が趣味の主婦です。

母の日のプレゼント選び

こんにちは もんきちです!

 

今年もあっという間にゴールデンウィークが終わり、もうすぐ母の日ですね。

今年は母へのプレゼントに、フルーツ盛り合わせを頼んでみました。

 

昨日母の元へ届いたそうで、とっても喜んでくれていたのでよかったー😊

大変立派なフルーツだったそうです♪

 

 

ついつい遅れてしまった💦という人のために「遅れてゴメンね」という商品があるんですね(#^.^#)

今からでも間に合うそうなので急いでどうぞ!

 

私自身は、反抗期でだらしのない子供達に、怒ってばかりの口うるさい母になってしまって。

母の日って、自分の母親に感謝を送る日なのですが、私は「理想の母親像とはかけ離れてしまっているなー、ごめんね、子供達😢」と反省してしまう日でもあります。

どうにかなるさ、気にするな!とドーン!としている、母親になりたい…