monkichi's blog

パン作りと料理が趣味の主婦です。

数年待っていたパン🍞✨

こんにちは もんきちです!

オリンピックが終わった途端、急に秋のような気温で、なんとなく寂しい気分でいました(*_*)

そんな時、姉が湯河原にある「ブレッドアンドサーカス」のパンを買ってきてくれました!



f:id:pantokaryouri:20210815093436j:plain

数年前に、美味しいと噂を聞いてお取り寄せを試みたもの、地域毎に注文できる期間が決められていて、私の住んでいる県は半年以上先…
それでも待っていました。…が、お店の事情で(昔過ぎて忘れましたが)通販も出来なくなってしまったとの連絡がきて。
お店は遠いし、泣く泣く諦めていたんです。

それから5年ほどたった昨日、姉がお土産~✨と言って持ってきてくれたのがこちらのパン!
私が気になっていたことなんて全く知らない姉が偶然にも買ってきてくれて、嬉しいやらびっくりやら。寂しい気分はぶっ飛びました😆

お味は、最高です!あんなに期待が膨らんでいたのに、それ以上に美味しくって!

小麦の香り、焼き加減、高級レストランで出てくる最高級のパンでした✨✨